熟年離婚するかしないか 50代後半主婦人生の岐路に立つ

自分の人生を決めるのは自分 会話もなく楽しみも共有出来ない夫とこの先一緒に暮らしていけるのか 別居を機会に考えています

自己紹介

わたしのこと



結婚生活30年以上 そのほとんどを専業主婦で過ごしてきました


そんな私がある日突然、夫から別居宣言されあっけなく夫は出て行ってしまいました


そこからの職探し、経済的な不安、ひとりぼっちになった不安、納得のいかない夫の言い分・・・


まだまだ気持ちの整理が全然出来ていません


ようやくブログをやってみようかと思えるまでになったところです


不慣れで行き届かない点があると思いますが、宜しくお願い致します


茶トラかあさんでした

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキングに参加しています ぽちして頂けると励みになります